いつもの雰囲気でいつもの感覚で。
なのに今にも動き出しそうな躍動感、 そして空気感が伝わる写真。 従来のスタジオ写真概念ではなく、 まだ見ぬ魅力を引き出しファインダーに収めていく。 それが私たちが思う【写心】なのです。
Hatoya Facebook Hatoya新着ブログ

948-0144 新潟県十日町市水口沢18-1

TEL.025-768-2043 / FAX.025-768-2199

 

営業日カレンダー

© 2016 Hatoya Inc. All Rights Reserved

いつもの雰囲気でいつもの感覚で。
なのに今にも動き出しそうな躍動感、 そして空気感が伝わる写真。 従来のスタジオ写真概念ではなく、 まだ見ぬ魅力を引き出しファインダーに収めていく。 それが私たちが思う【写心】なのです。
Hatoya Facebook
Hatoya新着ブログ
いつもの雰囲気でいつもの感覚で。
なのに今にも動き出しそうな躍動感、 そして空気感が伝わる写真。 従来のスタジオ写真概念ではなく、 まだ見ぬ魅力を引き出しファインダーに収めていく。 それが私たちが思う【写心】なのです。
Hatoya Facebook
Hatoya新着ブログ